お仲間写真館

  • ・・・・・レーサー? 上久保さんご来店

    と言っても・・・・左の男性じゃあないですよ〜

    右に写ってる女性が上久保さん。  「この前、サーキトデビューしたんです〜」って何者?

    聞けば、スカイラインから始まってフェアレディZ・レガシーそしてMINI・・・それが、全てマニュアル車ですって!! こんな大人しそうな美人さんがですよ=ボスは目がまあるくなってしまいました。

    しかも、イギリス好き!!ありがとうございます。

    お隣の宍倉さんも只者ではなく所有するMINIは6,800個以上のスワロフスキーで輝いているとの事。度々雑誌でも取り上げられてるとの事、今度は実車でおいでくださいませ。

    上久保-62

    DSCN0778

    上久保さんのMINI、ユニオンジャックばかりじゃあないところが潔くて・・・個性的で イイね。

    この車、グレーに見えますが、晴れた日にはホワイトに見える=ホワイトパール。

  • 山口さんと里沙ちゃん、千葉からMINI2台で

    2台のMINIが仲良く駐車場に停まっていたので声をかけたら、イベントの帰り道(わざわざ足を伸ばして)に立ち寄ってくれたとの事。クラシックは小さくても存在感は偉大です。

    二人ともMINIが大好き=SagawayにMINIで来ると絶対<嫌でもボスに捕まってしまう>のでご注意ください。


    DSC_9033

    山口さんのMINIは王道のコテコテ満載、里沙ちゃんのもピンクでオシャレですよ〜、

    DSC_9035

                          仲良しのお友達です。

    DSC_9036

    これぞMINI乗り千葉県人の誇り!!  もちろん里沙ちゃんのminiにも付いてます。

  • 藤田さんアップが遅くなりました。

    カメラを那須に忘れてしまい、その上大阪の阪急での英国フェアーがあったりで・・・遅くなりました。

    水戸市からご来店くださいました、素敵なご夫婦と綺麗なお嬢さん(ファンになりそう)、またいらしてくださいね。

    DSC_9032

  • 物静かな紳士はローバー(希少車)乗り=ハートは熱い!

    座談会にも参加していただいた鶴野さん、早速みんからにもイベントの様子を載せていただきまいた。今度、じっくりお話ししましょうね。

    鶴野-59

  • 2nd RANGEのお仲間会からやって来てくれました

    しっかり可愛い車から降り立ったゴッツイオヤジは何処かで見た事ありそうな・・・・「あっ、三田村さん!!」どうしたの〜? と聞いたら、「うん、ちょっとね慣らし」と言いながら、まだ名義変更前のMINIでSagaway初来店です。

    少しづつですが、お店に友達が来てくれるのはとっても嬉しいですね〜。 27日飲み会参加しまっす。

    DSC_8889

        もう既に名義変更も終わりナンバーも変わってますので、そのまま掲載しちゃいました。

    DSC_8888

     

    ・・・・・・・すこし、身体 絞らないと〜!! スピード出せないでしょ?

  • 石屋の3代目は、親父譲りの英国車好き!!

    こう見えても26歳のYOSHINORIクン、なかなかしっかりしてます。(BMからロータスのエンジニアの経歴の持ち主)お父さんはスーパー7とMG。コーヒー豆を挽く石臼を持って遊びに来てくれました。

    そのうちSagawayのコーヒーは石臼で豆を挽いてお出ししますので「在庫が届くまでお待ち下さい」・・by YOSHINORIクン。

     

    DSC_8890

     

           こんな車から・・・・・・・・、

    DSC_8891

     

      YOSHINORI 登場〜。 顔に似合わず、心優しい・人懐っこい青年です。Sagawayが遊び場になったりして。

     

  • MINIに乗ってはるばると・・・国分寺市から

    ご家族でminiに乗る=東京(国分寺市)からお越しの神田さんご一家!これが本来の形=小さいボディに大人四人が乗れる車の完成形はmini本来の使い途ですね。

    DSC_8886

    DSC_8885

     

            この四人が見事にMINIに収まります、流石一時代を築いた名車ですね〜。

  • ディスコ4でご来店のナイスカップル〜

      ブラックのディスコ4で(ご近所から)おいでの小竹さんご夫妻。

    乗って来た車が悪かったですね=Sagawayに来る時はLAND ROVER車で来てはいけません=間違いなくボスの長〜い話しの相手をさせられてしまうのを知らなかったのでしょうね。・・・例外に洩れず小竹さんも2時間以上足止めを喰う事になってしまいました。

    話しの中で、実は、小竹さんの友達(ディスコ4所有)が静岡県の三島市の海老名さんの友達・・・とか、狭いですね〜=(店長ブログに掲載されてます)。

      しかし、ご夫妻とも<おシャレさん>だと思ったら、それもその筈=ご夫婦揃ってアパレル関係のお仕事との事。      また、いらして下さいませませ。

  • 大変失礼しました! 手塚さん、お仲間さんから抜けてました!!!

    塩谷町からお出での手塚さん! 3年前にもお越し頂いたのにお仲間さんのアップから漏れてしまい大変申し訳ありませんでした〜!! しかも、おまんじゅうとUJのプレート迄頂き、重ね重ねありがとうございます。

     

    お茶も出さずに2時間近くも車の話しやら何やら、引き止めてしまいすみませ〜ん。 次回は昼飯でもご一緒に!!

    それに、愛車はなんとボスも大大大好きな英国車=ロータスエリーゼ!!!!!  欲しい〜!!です。

    見た目は多少車高が低い・・・くらいの普通のノーマルに見えますが、しっかり弄ってありますです!!

    これが手塚さん手作りのプレート。 欲しい方がいらっしゃいましたら、Sagawayにご連絡下さいませ。手塚さんとも話し合い販売の予定です。   実物は、カッチョ良いですぞ。

  • 次女の善美ちゃんは一番お茶目! 明るいご一家の見本のようなお客様

    さいたま市(と言っても那須の別荘で一家団欒)から・・・と言っても、それは次女の善美ちゃんの住所。

    長女の紀子ちゃん=ちょっぴり照れ屋 と3女のつかさちゃんは賑やかし〜の次女を暖かく見守る親衛隊? なあ〜んて勝手に楽しんでしまうほど賑やかで朗らかなご一家でした。 このスナップには小さな子供達は写ってません=どこかで楽しく遊んでいた時でしたから・・・・。まあ3人写っていれば賑やかですね〜。

    お陰様でSagawayも明るく元気になりました! 今度は「お茶飲ませてね」が来店時の合い言葉なので忘れないで下さいね〜。  沢山のお買い上げありがとうございました。

    お写真、どちらが良いか迷いに迷い・・・・・2枚掲載しました〜?。

2 / 1212345...10...最後 »

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。