店長ブログ

やっぱり・・・・・2台は欲しい〜、なかなかチョイスが難しい!

もし、「あのさ、宝くじが当たったら何が欲しい〜?」等と話しませんか?

そう言うレベルで、「好きな車に乗るとしたら何に乗りたい?」の話になり、何にしようかな〜と考えて行くうちに、仕事で使うし・・・時には一人でドビューンとドライブしたいし・・・・、で結果的に「やっぱり2台はないと困るな〜!の結論で選んだ車達。    <どの車とどの車の組み合わせが良いかも、よ〜く考えて選ぶ必要あり=これも悩みの種>

オールアルミボディになり、見栄を張っても現実問題板金代が高そう〜(本音)だが、どちらかは欲しいレンジorスポーツ。

007のダニエル・クレイグがコマーシャルに出演して自らハンドルを握り登場するシーンが忘れられないからSPORTSかな?  内装は少々ゴテゴテし過ぎ感があるが、元々「乗れば慣れるさ」なので現車はランドローバー青山のショールームで確認・確認。      (今のSPORTSが動かなくなったら。)

その007、あ〜やはりここに行き着く? この車に相応しい人間になれるかどうかが問題・・・あと、10年? 70歳?

50歳になり、人生で初めて買った新車「SUBARU IMPREZA WRX STi ?GDB-F type」、もし、手放す事=「元気なうちにもう一台カッ飛び車に乗りたいな〜」の気持ちが続いたら・・・・・・、その時はこれだ!!

何処か自分の中から「もう若くはないんだから、大人しくのんびり楽ドライブが良いんじゃあない?」の声が聞こえて来たら、ジャガーXFだろうか・・・・・。

フッと気づいてみたら、誰もが普通に憧れ欲しがるドイツ車御三家の車が一台もない!! ポルシェもフェラーリも。

              お恥ずかしながら、思いついた車は英国車ばかりでした。

 

              ・・・・・・・・・ドイツ車にすれば〜?・・・誰かに言われそう

              そうだ、リベンジのDEFENDERはどうするの〜?! ・・・・・・難しい。

Comments are closed.

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。