お仲間写真館

  • 神奈川からご家族でいらっしゃいました。

    山下さん一家が娘さんご夫婦を訪ねての道すがらSagawayに立ち寄ってくださいました。ご主人は気さくで面白い方です。お嬢さんもニコニコととっても明るくて可愛いですね、 Sagawayでカフェ始める時はよろしくお願いしますね〜。IMG_2405

  • なんと! 那須まで入間市から2時間ですって〜!

    東京の練馬から那須までは2時間半程度かかるところを、2時間で到着したのは元々クラシックMINI乗りの金子さんご夫妻。

    新規お仲間さんの例にもれず、英国フェアーの商品準備のために居合わせたボスにつかまってしまい=2時間(入間から那須までと同じ時間)話し相手をさせてしまいました。  しかし、金子さんも車の話<好き>ですね〜。

    次回は、御飯でも食べながらお話しましょう〜!!

    紅茶のお買い上げありがとうございます。DSC_9143

  • お決まりのコースですね。

    草むしりをしていると背後に デカい!車の気配、「時間がないから直ぐに帰るね〜」と言いながら鈴木ファミリーが立ち寄ってくれました。

    お兄ちゃんは、今年の9月からカナダへ留学、あと何年かは会えません。元気でね〜。

    ママ、ハンバーガーごちそうさまでした、美味かった〜。DSC_9096

     

     

  • 何と!!? 姉妹ではありません親子でした・・・!

    新潟から、めちゃ込みの那須へニコニコ顔で二度目のご来店との<仲良し2人組>と帰り際まで思っていたら、「娘なんです〜」の答えに正直ボスはビックリポン!!でした。なんとお友達ではなくお母さんだったのでした。 松崎さん最初に言って下さいね! も〜ビックリです。

    しかも親子揃ってイギリス大好き、嬉しいですね〜。ゆっくりゴールデンウィークを楽しんで下さいね。

    DSC_9095

  • やっと来れましたね、菊池さん

    北上市から「やっと来れました」と菊池さんがお出でになりました。Facebookにも「行きます」とコメントいただいてのご来店です。

    で、「あと3回通ったらこのクッションゲット出来ますよね!」とお目当てのクッションを手に記念撮影です。 さてさて、見事クッションをゲット出来るのはいつになるでしょうか〜。DSC_9094

  • 前を通る度に気になっってましたと藤崎さん

    「いつもはシトロエンで前を通っていて気になって、今日はトライアンフなので寄ってみました」と藤崎さんがご来店。 トライアンフ、良い味出してますね〜。

    「今度はゆっくり来ますので色々話させてください」と帰って行きました。 ボスにつかまると・・・話が長い事をご存知ないでしょうね〜。

    DSC_9077

     

     

    私もお仲間さんに入れて下さいね で、はいチーズ。

    DSC_9093

  • ユニオンッジャックに惹かれて・・吉野さん

    「つい、ユニオンジャックが気になって」と前橋からおいでの吉野さんご夫婦。 「最後の一点ですよ」のささやきでSagaway一番人気のジャージをお買い上げいただきました。これも<ご縁>ですね〜。

    DSC_9075

     

    ママは、ボスが仕入れてきた貴重な絵(約130年前のリトグラフ)の前で記念撮影です。

    DSC_9076

    手にしてるのは、ジャンコンスタンティンがボスの為にイニシャルを刺繍してくれたクッションです=世界に一つの貴重品!!

  • 仲良し二人組の明るいママ友

    おめあてのUJバッグを発見した途端じっと離さず「このまま持って帰ります」とご機嫌の古川ママとこちらもSagawayを取っても気に入っていただいた斎藤ママの仲良しママ友コンビです。

    また、いらしてくださいね〜。

    古川:斎藤-65ポーズをどうぞ!とお願いしたら、こんな感じで二人ともしっかりカメラ目線でした〜。

     

     

  • 古川さん、いい顔してますね〜。

    仕事もしっかり、遊びもシッカリ!の男はいい顔してますね。

    昨年末から「通りすがりに寄りました」で始まったSgaway通いもすでに3回目でしたね=お仲間さんのアップ遅れてすみません!!

    今年は、ぜひゴルフ一緒にやりましょうね〜。

              ・・・って、何回来たのかは内緒でしたっけ・・・?

    古川−64

  • えっ?!手放したはずの愛車IMPREZA・・・!?!・・松木クン

    昨年初旬に手番した筈の愛車=インプがどうしてここにあるの?・・・・と、一瞬狐につままれたような感じでしたが、そんな筈はありません。麻布から松木くんがボスの昔の愛車でやってきてくれました。勿論、話はSUBARUとIMPREZAの話で1時間どっぷり浸ってしまいました。

                                              今度は、ピカピカに磨いてきてくださいね〜。

    松木−63

                                 やっぱりSUBARU乗りはイケメンですね〜。

     

    DSC_9057

                         そうそう、彼女も一緒でした・・・(汗汗)

     

    DSC_9056

     

    で、ポーズとってよとお願いしたら、こんな感じです。      <<格好良いな〜新旧愛車が2台。>>

1 / 1212345...10...最後 »

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。