あれこれ情報

  • SagawayHPにお越しいただいたみなさんへ (2015/6/8)

    あれこれ情報・お仲間写真館・店長ブログの更新を楽しみにしてくださってありがとうございます。

    ブログ機能をちょっといじっておりますので、更新はしばらくお待ちください。

    Sagawayのフェイスブックは毎日頑張って更新中ですので、そちらもよろしくお願いします♪

  • 中々、那須までは・・・というランドローバーファンへ

    那須でお店を初めて、時々ランドローバー乗りの方から、

    「もっと早く来たかったんだけど・・・、都内の渋滞を抜けて那須までは遠いので中々・・・・」という声が気になっていたので、思い切って東京本社の中に<LAND ROVER>コーナーを作ってみました。

    BARBOURとのダブルネームのジャケットからランドローバー新企画のサングラスまで殆どのアイテムが都内のど真ん中で(平日の朝9時から夕方6時まで)見られます!! 「土曜・日曜しか行けないんだけど・・・」というお客様は、事前に電話連絡を頂ければ週末の土日でもOPENいたしますのでお気軽にお知らせ下さい。

    ★今後、Sagawayのほかの商品も見たいというご希望があれば、なるべくお見せ出来るようにスペースを広げて行きますので、そちらのほうも御遠慮なくお申し出下さいませ。

  • プレゼントのお知らせ(お店でどうぞ)。

    サガウェイでお買い物をされたお客様でブログ・Facebookを使っているお客様へ朗報です。

    実際のバッグはこちらのバッグです。 サイズ21×21×厚さ15センチの可愛いサイズです。店名ロゴの上には・・・・何と、エリザベス女王陛下の紋章が描かれています。

  • ====LAND ROVERカテゴリーオープンです。====

                    やっと、この日が来ました!!

    SagawayがSagawayたる所以の英国ランドローバー社のオフィシャルウェアーやグッズのカテゴリーがオープンします。

     

    この冬のワードローブにに是非加えて欲しい=ファッション好きの男性なら誰でも知っている=オイルドジャケットの代名詞的ブランドのBARBOUR社(ランドロバー社と同じくロイヤルワラントを3つ戴く服飾会社)とのダブルネームのコート=この商品は日本未発売(他店・他社からの入手は不可能です)や、オリジナルイラストのTシャツからマグ等54アイテムの商品群です。

    価格は、英本国と較べても殆ど変わらない価格設定(※)を目指して皆様にお届けします。

     

    Sagawayは、

    日本国内でのランドローバーオフィシャルグッズ(自動車部品/附属品/アクセサリー類を除く)取り扱い品目数最大のサイトです。

    BARBOUR社とのダブルネームジャケット・コート・バッグ

    Tシャツ

    フリースジャケット

    キルティングジャケット

    パーカー

    ノート

    帽子

    ホーローカップ

    サングラス

    キーホルダー

    ぬいぐるみ(ランドローバーベア)

    クラシックバッグ

    ボトル・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc.

    ※英本国価格+航空運賃+関税+国内送料+諸費用分を考慮した総合的な価格

  • ジップジャケット予約承ります〜。今回特別・<限定15着>のみ

    お仲間さんやお客様から「今度イギリスへ行く機会に覚えていたら買って来て〜」と頼まれていた=ボスが時々お店で着ているジップアップのジャージ(覚えているかと思いますが)、今回のロンドン出張でハンドキャリーで数点持ち帰りSagawayに飾ったところ、その日のうちに4人の方から「買えませんか?」との嬉しい声がありましたので購入元に交渉したところ「卸はしてませんが15着程度なら譲りましょう〜」との返事があり近々 Sagawayに入荷の予定です!!

    旨のUJデザインはプリントではなく刺繍・片方の胸の金色のクラウンは発砲プリント、袖にもユニオンジャックの刺繍があり男性は勿論女性にもお似合いです。数に限りがありますので早い者勝ち & HPをご覧になった方はラッキーですね!!

  • 明日から1週間(強行です)イギリス出張です!

    ・・・・・・・<強行スケジュールですが、明日からロンドン出張です。>

      12日=到着した日の夕方、イギリス版コミケのハイパージャパンの運営会社社長と会食

      13日=終日ロンドン市内の専門店・一番大きなおもちゃ屋(HAMLEYS)・その他グルグル巡り〜エコバッグや             ピカデリーサーカスやリージェントストリート周辺グルグル色々・・・・・。

      14日=午前中イギリス版コミケのハイパージャパンを視察、午後ランドローバーのジョンさんと商談

      15日=ジャンコンスタンティンの英国秋冬展示会視察(ジャンにお土産を渡しがてら挨拶-会うのは4度目)、

          その後気合いを入れてノッティングヒルへ。

      16日=終日ノッティングヒル(ポートベロー巡り)。・・・・・・・また絵描きのマーフィーに逢えるかも!!

      17日=午前中パートリッジスのジョン社長と商談。 午後、市内散策(少し観光出来るかも・・・・)

          ヒースロー発午後7時の便で一路日本へ

     

    今回は、何処へも足を伸ばせませんが、頑張って行って来ます〜!!(アンティークも見られそうにありません)

     

         22・23・24の3連休、タイミングの良い方は持ち帰りホヤホヤの英国グッズにお目にかかれるかも                                   ・・・・・・・byボス・・・・・・

  • <Partridges LONDON>から直輸入です。

    お待たせしました〜 英国王室御用達<Partridges>の商品が到着です。

    エリザベス女王の御用達グロサリーショップとして知られる英国パートリッジスからティータオルや麻のバッグがsagawayにやってきました。 

         ◎<Sagawayで扱うパートリッジスの商品は正規品です。並行輸入品ではありません>

     

    先ずは、殆どの皆さんがネットでしか購入出来なかったリネンのショッピングバッグ 2,800円(国内最低価格にてご提供)。

    サイズ=縦約29cm、横約36cm マチ約20cm です。普段使いに気軽に使える便利バッグです。

     

    次は、チェルシーフラワーシリーズ、エリザベス女王の紋章が金色に輝いているマグ 3,800円

    サイズは、口径が約7.8cm、高さ約8.8cm。カップの中にも絵柄入りです。

     

    缶入り紅茶は、アールグレイ125g、カモミール35g、ジャスミン125g、この3種類。それぞれ2,200円にてご提供です。

     

    そしてチェルシーフラワーシリーズのティタオルです。描かれている花々が何ともパートリッジスらしい上品さです。

    この商品にもプリントされているエリザベス女王の紋章の存在感は秀逸です。

  • Sagaway OPEN しました!

    6月17日から始まった移転・改装っもまるまる2ヶ月間、やっとやっとやっと・・・・・新Sagaway開店にこぎ着けました!!

    那須で知り合った長谷川さん、そして以前のSagawayの場所のお隣さんの若奥様=トモちゃん、私と一緒に汗水ドロドロ(一日に麦茶を2リットル以上飲みながら)になりながら、本当に本当にありがとうございまいた。

    長谷川さんは炎天下のもと毎日ダラダラになりながらペンキを塗ってくれたり、以前の持ち主が残して行ったコンテナ2台分のゴミを片付けたり・・二人で良くやりましたよね。この場を借りて感謝します。トモちゃんは、一度倒れてしまった「社長の事が心配」ということで、休みの土日は勿論,家業の合間にも助けていただきました。しかも無償でおまけに仕事で使う段ボールやハイエース迄貸して下さり本当に感謝です!!

     

    新Sagaway、こんな感じです。

    先ずは、入り口・・・まだ途中ですが、この看板がお出迎えです。

     

    今度は敷地も500坪あり、建物も以前のSagawayの2〜3倍の大きさなのでゆっくりお買い物を楽しんで下さい。(正面です)

    敷地の両側が雑木林の中なので木陰も沢山あります。

     

    そして、店内入って直ぐ

    広くなったので、少し余裕の空間も出来ました(あっ、ソファーがもう少しで届きます)

    売り場は・・・・・、建物が変わっても、やはり似てしまいます(汗、汗)。

     

    是非是非、お越し下さいませ!! (ボス)。

  • 気さくな Jan Constantine に逢いに行きませんか?

    もう東京に来てます、Lukeからあなたが来ると聞いてます、Sagawaさんまた会いたいです! なんて、気さくなJan・・・・・・・皆さんも 4・5・6の3日間お台場のビッグサイトでインテリアライフスタイルフェアーが開催されてますのでお時間があれば覗いてみて下さいね。

    とてもエネルギッシュに行動してるJanです。

1 / 7 1 2 3 4 5 6 7

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。