あれこれ情報

  • Yuri in British Embassy(優里ちゃん英国大使館デビュー)

                 少し遅ればせながらの報告です。

    先の英国大使館にて開催の英国ライフスタイルミッションでのデザイナ(優里ちゃん)の写真が jan constantine からメールにて届きました!

    jan constantineは、ロンドンオリンピックの公式グッズも製造したメーカーです。あまりの可愛いさに「真っ赤なジャケットをきてみて〜」のリクエストの写真がこれです。自前のワンピースと赤いジャケットが妙にしっくりくるのには本人も嬉しさを隠しきれない様子が伝わってきますね〜。

    普通は、カメラを向けられると緊張でロボット状態の彼女も、このスナップはリラックスしてま〜す。

    この商品が商品化されたら・・・・・、Sagawayに並ぶ事を祈って下さいね!

  • キュートなドアストッパー

        続々入荷中の新商品から今回ご紹介するのは、アルスターウィーバーズ社製ドアストッパー。

        チェック柄のテリアが実に英国的でお洒落ですね!

        しっかりとした重量感なのでドアストッパーとしては勿論、ブックエンドとしても活躍してくれそうです。

     

  • LONDONテイストたっぷりの雑貨達入荷です!

        雑貨達が続々と入荷中のイギリス雑貨屋sagaway那須☆

        『今回はLONDONの雑貨屋さんに立ち寄ったみたい』・・そんな楽しい時間を過ごせそうな新入荷雑貨達をご紹介です。

        ロンドンから届いた品々。。POP&キュートぞろいですよ~(*^_^*)

     

              

              

     

        私スタッフおすすめは右下写真に見える、アジア風なコインケース!

        ユニオンジャックやロンドンバス・ビッグベンなどロンドンを代表するアイテムがアジア雑貨風にデザインされてるんです。

        ロンドンでもアジア雑貨人気か!? なんともミスマッチなコラボが逆に目を惹くひと品ですよ。

        

  • 春色柄マグカップ新入荷&人気柄紅茶キャディ再入荷です

        前回sagawayに登場と共にあっという間にお客様のココロを虜にしたMelrose’sの紅茶&陶器ティーキャディが再入荷しました!

        春色気分のティータイムにぴったりのダヌーンマグカップも新しく仲間入りです。

     

              

              

              

        英国王室御用達の名の通り、香り味わい深い紅茶のメーカー、Melrose’s(メルローズ)社。

        そのデザインに一目惚れ!の方続出の陶器キャディはどの柄もおすすめ。紅茶葉入りなのが更に嬉しいアイテムです。

        この春のティータイムに取り入れてみませんか?

     

     

  • 人気商品&新商品続々入ってきます

        こんにちわ。

        春の心地よい日差しがここイギリス雑貨sagawayにも降り注いでいます。

        もうすぐ春休み。 那須では3月いっぱいリーズナブルにいろんな施設を楽しめるクーポン・企画が盛りだくさんですよ♪

        是非是非那須観光協会さんのHPをチェックしてみてくださいね(*^_^*)

        そして、春色気分のsagawayに続々とイギリスアイテムが届いています!

     

              

              

     

        届くたびにスタッフにんまり顔(*^_^*)  漂うシック&キュートな英国の空気がそんな顔にしてくれるんですよね。

        まだまだ続々と入荷予定です。 皆さんも是非にんまり顔しにいらしてくださいね。

        OPEN TIMEも従来より大幅延長!  10:00~18:00 です!     皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます

     

  • 優里ちゃん笑顔で仕事中〜の図

    SAgawayに関するボスのアイデアや思いつきのパンフレットや色んな物をフィニッシュしてるのは、実はこんなに可愛い優里ちゃんなんです=笑顔がとっても似合う頑張り屋さん。

    今もニコニコしながら(社長必死です〜と言いながら)ハーベストさんに置いていただくパンフレットをデザインしています。

    時々は那須にも登場しますので、気軽に声をかけて下さいね。

    甘い物は何でも好き、辛いものと炭酸系アルコールはちょっと苦手な女の子です。ビールもコーラもダメ、勿論お寿司は・・・サビ抜き派!!

    優里ちゃんオリジナルグッズも企画中。

  • 春色看板届きました♪

        とっても心地いい日差しが降り注いでいる那須♪      春ですね~(*^_^*)

        ウッドデッキでそよそよと吹く風を感じながらのティータイムを是非オススメしたいお天気です。

        そして、イギリス雑貨屋sagawayにも春色看板がやってきました!

     

            

     

        ボスデザインの、主張しながらも優しい色合いの看板です、sagawayの雰囲気もぱぁっと明るくなった気分♪

        ご来店いただいたお客様のココロもふんわりあったかくなるような・・

        そんなおもてなしを今シーズンもお伝えしていきますね。

     

  • 那須にも春の顔が

        3月に入り那須に降り注ぐ日差しもずいぶん暖かくなり、穏やかな気候です。

        ここのところsagawayの前を歩かれて気持ちよさそうな表情のお客様もちらほら。

        春ですね・・・・(*^_^*)

     

     

        青空がとても心地いいです。イギリス国旗・ユニオンジャックも心地よさそうにはためいています。

        冬の霜や雪で傷んだ庭の植物たちも、少しずつ顔をのぞかせていますよ。

     

              

              

              

     

        これから春の草花がどんどん元気になってきます。

        イギリス雑貨屋sagawayに立ち寄るお客様のココロにも沢山の春をお届けしよう!と手入れもがんばりますね。

     

  • I LOVE Check ♡

     

        3/1(金)~3/15(金) 『I LOVE Check セール』 開催!

        <<ネット限定通知です。お会計の際スタッフに『ネットで知りました!』とおっしゃってくださいね。>>

     

        期間中、店内のチェック柄雑貨達を店頭お買い上げの際20%OFFサービス致します。

        英国スコットランドでは日本で言う家紋のように慕われている『タータンチェック』。

        チェック柄がお好きな方はもちろん、スコットランドテイストを楽しみたい方必見ですよ~。

        ※3/2(土)・3/3(日)・3/6(水)・3/13(水)はsagawayお休みです。ご注意ください。

     

        店内のチェック柄雑貨達を一部ご紹介。

     

            

            

            

            

     

        他にも様々なキュート&シックなチェック柄英国雑貨達があなたとの出会いを待っていますよ。

        皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

        (店内雑貨の中には一点もの・数量限定ものが多数ございます。

        ご来店の際ご紹介商品の欠品の可能性がございますことご了承ください。)

     

  • ブリティッシュ柄のマグカップでほっこりブレイク

        大き目マグで大好きなホットドリンクをたっぷりゆったり楽しむ時間・・。

        そんなくつろぎの時間に英国の雰囲気を取り入れてみませんか?

        ブリティッシュ柄がどれも個性的な、素敵なマグカップが仲間入りです。

     

     

        3種類のデザイン。 それぞれ違った英国スタイルを楽しめるデザインです。

     

              

              

              

     

        造りも丈夫でしっかりとした造り。  ステーショナリー立てのようにインテリアとして楽しむのもおすすめです。

        是非身近でたっぷり楽しんでほしい・・そんなマグカップ。  店内で見かけたらどうぞお気軽に手に取ってみてくださいね。

     

     

     

4 / 7 1 2 3 4 5 6 7

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。