あれこれ情報

  • イギリスからの贈り物・・・・沢山の品々で賑やかです☆

     

        1週間のイギリス買い付け出張から戻り、sagaway那須の店内とっても賑やかになりましたよ(*^_^*)

        今日はほんの一部ですが、チラ見せです♫

     

        

     

        他にも織物のクッションカバーやバッグ、ニット帽、お財布やインテリア小物などなど。。

        メンズ雑貨・レディス雑貨・1点物も多数ですよ~!
    これから写真撮りしていくのがとても楽しみです☆
        どんどんUPしていきますね!
  • これもいい!チームGBマスコット PRIDE THE LION のキーリング

        前回に引き続き、

        今回は 『PRIDE THE LION』 の キーリング の紹介です ^m^
        じゃんっ☆☆☆
        ライオン君自体の大きさは縦7センチくらい。
        バックの持ち手にかけても、ズボンの後ろポケットから垂れていてもいい感じの大きさかな♡
        みっけっ!!
        やっぱり、右足首には TEAM GB ロゴ!
        オリンピックリングを見ると、スポーツマンスピリッツの空気を感じます(*^_^*)
        こちらは4点のみのお取扱いですよ~。
         『PRIDE THE LION』  キーリング   1680
         お電話又はSagawayお問い合わせ(メール)からご注文下さい。
         Sagaway那須 0287-64-1480
        
  • かっこいい! チームGBマスコット PRIDE THE LION のペン

        こんにちわ!
        2012ロンドンオリンピック イギリスチーム(Team GB)の公式マスコット
         『PRIDE THE LION』
        のグッズが今回数点のみsagawayにやってきました!
        ビビッときたら、是非ゲットしてみてくださいね。
        まずは 7colour pen !
        この、何色も入ってるペンって子供たち大好きですよね~♪
        細かくデザインされてますね~(゜-゜)
        足元にはGBロゴが!
        こだわりの国、イギリスらしいですね。
        そして、使い終わったらフィギュアとしても楽しめるんです☆☆☆
        ・・・ぬかりなし、といったところでしょうか(笑)

        大人心をもくすぐる7color pen、5点のみのお取扱いです~。
        『PRIDE THE LION』 7colour pen  840円
         お電話又はSagawayお問い合わせ(メール)からご注文下さい。
         Sagaway那須 0287-64-1480
  • スコットランドより・・素朴なタッチのあざみ柄マグカップ

        こんにちわ!
        那須も夕暮れがとっても早くなりました。
        4時を過ぎるとぐんぐん薄暗くなり・・・
        寒さもぐぐっと深まってきます(>_<)
        sagawayに、スコットランドの国花でもあるあざみを素朴なタッチであしらった、かわいらしいマグカップが届きましたよ~(*^_^*)
        マグカップとラテマグカップ。
        触りごこちはぷっくりあったかい(*^_^*)
        素朴さと気品がミックスしたような・・、存在感のあるカップです。
        マグカップの持ち手。  ここにもあざみがあしらわれているんですよ♪

     

     

        こだわりが詰まってますね~☆☆☆
        さすが、『Designed in Great Britain』 !!
        大事に大事に、でも飾ってるだけじゃなくしっかり実用的に使いたくなるマグです。

     

  • とってもキュート!な UK3人組 のキーホルダー

     

        sagaway店内商品の中でも 「お土産に~」 と大人気のUK3人組シリーズに新アイテムがやってきましたよ~!
        大好評のパスケース、A4ファイルに引き続き今回はキーホルダー♪
        イギリス!といえば本場お土産売り場でも大人気♡
        ガーズマン ・ ポリスマン ・ ビフィーター の3人組がマスコットになったデザインです。
        しかも、国旗柄やロンドンアイコン柄・ニュースペーパー柄・タータンチェック柄との表裏コラボレーションデザイン♪
        ミニサイズ
           30デザイン!!

        と
           ロングサイズ
           3デザイン!
        選びがいがありますね~ (*^_^*)
        職場やクラスメイトへのお土産にとっても喜ばれそうです☆☆☆
  • 秋にほっこり紅茶を・・メルローズティー(BOX入り)

     

        こんにちわ!

        那須は先週那須岳山頂付近は雪化粧をまとい、冬の足音が近づいてきています。
        今日は久しぶりのお昼の雨。  こっくりミルクティーで体を温めたい気分です(*^_^*)
        先週ご紹介した、sagaway新ラインナップの 『MELROSE`S』 ティーキャディ
        ご来店いただいたお客様から早速ご好評いただいています~!
        現在一番人気は赤チェックの角型ティーキャディ&ポピーのトールサイズティーキャディ♡
        迷いに迷って選ばれた柄のティーキャディ。 素敵な心のこもったインテリアになりそうです☆
        今日はその 『MELROSE`S』 の紅茶をたっぷり手軽に飲みたい方に、ティーバックBOXのご紹介です♪
        こちらは、 手軽に本格的イギリス紅茶を・・ティーバック25P入りのBOXです。
                『アールグレイ』
                『オレンジペコー』

                『クイーンズダージリン』
                『イングリッシュブレックファスト』
        の4種をチョイス。
        ひとつずつアルミパッケージに梱包されているので、風味が損なわれません。
        そして、いろんなバリエーションを手軽に試したい!そんな欲張り屋さんにこんなティーBOXも取り入れてみましたよ。
        こちらは、ティーバック10P入りのBOXです。
             『クイーンズティー』
             『ロイヤルミルクティ』
             『アールグレイ』
             『ダージリンティー』
        の4種。
        お手軽サイズで、お呼ばれの時の手土産にしたらとっても喜ばれそうです☆☆☆
        あなたは、どのお味が気になりますか~??

     

  • 秋にほっこり英国紅茶を・・メルローズティー(陶器キャディ入り)

        こんにちわ!
        今日の那須は穏やかな日差しが気持ちいい!!
        ウッドデッキでのんびり過ごしたくなる陽気ですよ(*^_^*)
        そんな那須の秋時間にぴったり♡
        ここsagawayにイギリス紅茶の新ラインナップ登場です☆☆☆
        1812年にスコットランドのエディンバラにて創業された、『MELROSE`S』。
        1837年にはヴィクトリア女王によって王室御用達に任命された紅茶ブランドメーカーです。
        『MELROSE`S』 のティーキャディ、とっても素敵なんですよ~♪
        まずは、花柄がとても愛らしいミニサイズ(高さ約10センチ)のティーキャディのご紹介☆
        素朴な小花柄がとってもかわいいでしょ(*^_^*)
        ミニサイズで、室内インテリアの雰囲気を壊しにくいナチュラルなデザイン。
        全色揃えたくなっちゃいます☆☆☆
        中には40g~50gのリーフティー入りです。
        さてさてお次はとても上品で存在感あふれるトールサイズ(高さ約14センチのティーキャディの紹介♪
        また違った雰囲気ですよ~☆
        あでやかな3デザインのティーキャディ。
        それぞれ違った顔を見せるその個性は、それこそピンッときたあなたの 『一点もの』 になりそう♡
        中には125gのリーフティー入りです。
        そして、最後のご紹介はキュートなタータンチェック柄のティーキャディです。
        この柄での陶器、ありそうででもあまり見かけない・・珍しい一品じゃないかしら??
        高さは約13センチトールサイズ。
        角型で蓋にもチェックが入っているのがかわいい♡
        トラディッショナルチェックにMELROSE`Sのバラの刻印デザイン!
        秋の雰囲気にはぴったりです~。
        こんなかんじで。
        穏やかな日差しの中、ウッドデッキでほっころティータイム。
        気心知れたあの方と。
        お世話になっているあの方を招いて。。
        あなたのティータイムに是非プラスしてみてくださいね☆☆☆
  • ティータオルに新柄登場です☆

     
         sagaway人気商品、ティータオルに新柄が入荷致しました!
         パッと華やかな空間にしてくれますよね~ (* ^ ^ *)

     

         なんと、只今50柄以上が揃っております!!
         玄関に、リビング・キッチン・寝室・・・・。
         『あなたのティータオル』、是非探しに来てみてくださいね♪

         ティータオル 各柄 1枚1,470円

         お電話又はSagawayお問い合わせ(メール)からご注文下さい。
         Sagaway那須 0287-64-1480

  • POP & キュート な雑貨達

         POPでキュートな雑貨たちが仲間入りです♪
         店内も更ににぎやかになりましたよ ( * ^ ^ * )。

         飾ることでパッと場が明るくなること間違いなし!

         Scotsman ; Guardsman 靴べら   各1,580円
         Clanna ポストカード (封筒・カード1枚入り)   240円

     

     

         こちらはとってもキュートですね~。

         Teddy Bear ウッドクロック   4,410円
         不思議の国のアリス ポストカード (封筒・カード1枚入り)   190円

     

         『 enjoy! London! 』 Londonへ遊びに行ってきたような気分になれそうです☆

         London Bus ウッドクロック   4,410円
         London Bus ティー缶(L)イングリッシュアフタヌーンティー   1,260円
         London Bus ティー缶(M) イングリッシュブレックファーストティー   630円
         Big Ben ティー缶 イングリッシュブレックファーストティー   760円
         ミニティー缶 テレフォンボックス アールグレイティー
         ロンドンバス イングリッシュアフタヌーンティー
         ガーズマン イングリッシュブレックファストティー   各420円
         各種揃えての3点セット1,050円

     
         お電話又はSagawayお問い合わせ(メール)からご注文下さい。
         Sagaway那須 0287-64-1480 

  • 大人も子供も楽しめる♪ ホビー達

         大人も子供も夢中になりそう!
         組み立てながらイギリスやヨーロッパのアクティビティを知れて
         楽しめちゃうジグソーパズルです♪ 絵柄もキュートですよ。
     
         「 Britain & Ireland 」  150ピース  3,150円
         「 EUROPE 」  200ピース  3,150円


         こちらは本格的!

         ロンドンの街並みを、絵画のように楽しめるパズルです。

         「 LONDON 」   1000ピース  4,410円

         

         本場のボードゲームはいかがですか?
         ゲームを楽しむだけでなく、インテリアとしても楽しめる一品です。

         「 TOURING ENGLAND MAP GAME 」   2,625円
         「 RAILWAY GAME 」   1,890円

         お電話又はSagawayお問い合わせ(メール)からご注文下さい。
         Sagaway那須 0287-64-1480 

6 / 7 1 2 3 4 5 6 7

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。