あれこれ情報

  • 今週末の25・26・27日、雨にも負けずに開店です。

    今週末は、今回マーケットで買い付けた商品のcheckや値付けをやろうと思います!! お店に並ぶのはまだ少し先ですが、タイミング良くお越し頂いた方はラッキーです。

              1点物も沢山ありますので、ご期待下さい。

     

    尚、スタッフ急募につきボスが那須に行ける週末や休日以外の<平日の営業>は難しいかも知れませんので・・・・HPにて確認下さい。

  • <ボス(店長)明日から出張で〜す>

    最近、ますます賑やかなSagawayですが、ボスに言わせると「変なもの・・・・」が少なくなって来てるのを気にしてると言うのは言い訳かどうか解りませんがイギリスに行きたい虫が動きだし、ボス明日から買い付け出張で〜す。

    今回は、買い占めて来たものを大事に・・・年越してからの紹介にしたいような事を言ってますので、顔を見たら「イギリス買い付けの変なものは何処に仕舞ってあるんですか〜?」と意地悪に声かけてみてくださいね。

          

    みなさん、お楽しみに〜!!

  • <ネルソンベアーを購入されたお客様へ>

    8/25に、ネルソンベアーを購入されたお客様へお願いです。

    お買い上げいただいたネルソンくんはこちらの間違いでお売りしてしまったとてもボス(店長)にとっては大切なものです。もしHPをご覧になりましたらお手数でも東京本社03-6265-0641(佐川あて)へご一報下さいますようお願い致します。

  • Sagawayの<お出迎えステージ>が新しくなりました。

    今、Sagawayの店内に入ってすぐのステージはこんな感じで ジャンコンスタンティン監修グッズがお出迎えします。

    先日あれこれ情報にジャンを紹介しましたら、商品も見ないうちから(値段も聞かないで)客注=おとり置きの電話を頂く程の人気商品がお出迎えします。 那須にお出での際は、是非ご覧になってくださいませ!!

    デザインはインパクトのあるLOVE と、GOD SAVE THE KING、GOD SAVE THE QUEENとイギリスの地図のグッズ達です。

  • 時間限定スペシャルプライスコーナー開設です

    店長の気まぐれ企画=或る日或る時のほんの「ひと時」だけ、こちらのテーブルに乗った商品だけ特別価格でお譲りしたら・・・・」のコーナー開設しました。

    いつ、どのくらいの時間、何がこちらに乗るかは、気まぐれ気分です。その時に来店いただき、もしお気に召しましたらそれも何かのご縁ではないでしょうか?

    初日は、ロンドンバスのティーポットと当店人気商品のティータオルの中からスコッチウィスキーデザインと野草のティータオルを提供です。ラッキーなお客様はニコニコ笑顔で帰られました。今後もしばらくは続けて行きたいと思います。

     

    <2枚目は、暫く商品の更新が出来てなかったので頑張って商品の写真撮り>をしました。2・3日でHPにアップしま〜す。

    雨が降ったり止んだりで撮影も中断気味・・・のスナップです。

  • 黄色いアヒル大行進〜!!手に取っていただくのを待ってます。

    人気のアヒル達をたくさん並べてみたらどんな感じかな〜?と思い=並べてみました!! クイーンを先頭にガヤガヤと賑やかなアヒルのショットです。

    お風呂場はもちろん、玄関・サイドボード・ベッドサイドと・・・・お好きなところに遊ばせて下さい。

  • 今週末、SagawayのNewアイテム色々並びま〜す。

    イギリス土産と言えば・・・・と言うくらい人気のティーポットや折りたたみ傘・マグネット、皆様から要望の高かったアヒルちゃんも、合計16ケースの荷物、先ほどイギリスから届きました!!こんな感じです。

    そして、ボス一番のお気に入り〜。 でかいUJデザインスニーカー型バッグ  ファッスなー付きで、しっかり靴ひもが結べるのが◎です。  中々のインパクトで〜す。しかも年齢制限なしで使えます。

    右左の区別ありませんが、一つ5,040円で販売します。数量に限りがあるので(面白いもの好きの方)早い者勝ち。

    サイズ=38センチ・・・・サイズが合えばお出かけに使えるかも知れませんね。

  • JANのNew lineアイテムが到着しました。

    手刺繍のクッションでおなじみのデザイナー Jan Constantineデザインの新しいアイテムがSagawayに到着しました〜。

          今回は、お得意のパッチワーク柄をはじめ Love・KING・QUEENモチーフのグッズも展開です。

         

         クッションと同じ柄のバッグやトート・トラベル用のケースや保冷も出来る水筒なんかもあります。

         

    こちらはKINGとQUEENがデザインされたコスメポーチや手鏡・財布もラインナップに入っています。  7/13〜Sagaway那須にお目見えです、どうか手に取って JAN CONSTANTINEの世界を味わって下さい。  お待ちしてま〜す。

     

     

     

     

    これで

  • UKの新しいメーカーから、無事INVOICEが届きました。

    先日のエバンスのゴブラン織りのクッション、ジャンコンスタンティンの手刺繍クッションに続き続々と新ジャンルの商品が入荷して来ます。

    今回は、ロンドンアイコンやおなじみのモチーフのティーポットや傘等も扱う会社よりインボイスが届きました。後は通関手続きが無事終わり次第 那須Sagawayに並びますので少々お待ち下さい。

  • 久々に <Sagaway Now>です

    ここのところ、東京はグズグズと雨が降ってましたが、不思議なくらい那須はお天気が良かったですよ。で、Sagawayの今はツツジもバラも綺麗に咲いてとっても気持ちいいです。

    空は、真っ青でまるで夏のようです。この空を見ると「都会とは違うな〜」とつくづく感じます。

3 / 7 1 2 3 4 5 6 7

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。