あれこれ情報

  • ロンドンマグネット×ガーデニングのコラボいかがですか?

        前回の記事でクローバーの鉢に挿されていたピックに『おや?』とピンっと来られた方いらっしゃいますか?

        sagawayにはロンドンから来たかわいらしいマグネットが色々とあるんですが、

        そのマグネットを眺めていてガーデニング好きのスタッフがふと思いついたプチコラボ作です。

     

     

        ロンドンアイコンのカラー・カタチがキュートで、春の花々を更にかわいく演出してくれています。

        マグネットをガーデンピックに接着剤で貼りつけただけ。 マグネットが薄く軽いので、安定性もしっかりありますよ。

        他にもデザインいろいろ。

     

        是非是非この春お試しいただきたい、おすすめ雑貨使いです。

        来月には新しいデザインのマグネットも到着予定ですので楽しみにしていてくださいね。

  • 先取りで、春の香りが漂っています。

        那須はまだまだ冷え込んでいますが、あたたかい気持ちでショッピングを楽しんで頂ければ・・と

        春色の植物を飾ってみました。

     

        

        

     

        ふんわり甘い香りが漂っています。

        待ち遠しい春。  愛らしい花々で春気分を先取りしてみてくださいね。

  • sagawayオリジナルのショッピングペーパーバッグです

     

        Sagwayオリジナルのペーパーバッグが届きました。

        両面2デザイン。 クイーン&コーギーをシックに絡めたこだわりのデザインです。

        ショッピングだけじゃなく、帰宅途中もその後も英国の空気を楽しんでいただきたい・・。 どうぞご活用ください。

     

        2000円以上のお買いものをされた方にはもれなくこちらのペーパーバッグで雑貨達をお持ち帰りして頂きます。

        楽しみにいらしてくださいね。

  • ふわふわが気持ちいい☆イギリス柄クッションが入荷しました♪

        こんにちわ!

        この冬那須は例年より積雪が多く、雑木林の木々に咲く美しい雪花を沢山楽しめています(*^_^*)

        皆さんのお住まいの地域ではこの冬は雪いかがですか?

     

        そんなひんやり空気の中、あったか~い手触りのクッションがsagawayにやってきました!

     

               

        このクッション、ひとつで表裏2つの雰囲気を楽しめちゃうんです☆

        ふわふわ手触りのユニオンジャック柄とすべすべ手触りのロンドン風景柄がちりばめられた2パターン♪

     

               

        この手触りの良さはとってもおすすめです♪

        ず~っと抱きしめていたい(*^_^*) そんな気分にさせてくれますよ。

     

        お部屋やお車の中で、インテリア兼癒しグッズとして愛用してほしい~・・・そんなクッションです。

     

     

     

     

  • 冬の季節のお出迎え

    日が短いこの季節、夕方ともなれば街灯も少なく暗い那須ですがそんな中にホッと気持ちが暖まる様に<Sgawayのお出迎え>は京子さん手作りのランプが灯ります。

    夕方から夜・・・・この灯りが見えた時は何時でもOPENしていますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

  • 2013年も、どうぞよろしくお願いいたします。

        イギリス雑貨&オリジナル小物sagaway那須2013年も元気に営業開始です☆
        イギリス雑貨のこだわりやかわいさ・カッコよさ、そしてはるか海を渡った英国の魅力を更に感じて頂けるよう
        HPのupがんばっていきますね~(*^_^*)
        本年も皆様にとって充実した1年となりますように。。
  • POPに楽しもう♪ あひるちゃん&豚ちゃん

        LONDONより、とってもPOPな気分にさせてくれそうな仲間が加わりましたよ~☆

     

     

     

        んん~☆  ついつい第一声、『かわいい~!』って言いたくなっちゃう^m^

     

        ガーズマン帽子をしたアヒルちゃんキーホルダーって他ではなかなか見かけないのでは?

        かばんやお財布からちらりと垂らすと皆の視線を集めそうです(*^^)v

     

     

        そしてそして、豚ちゃんはなんとイングランド内サッカーチーム

            『 マンチェスター 』  と  『 チェルシー 』

        のオフィシャル貯金箱なんです!

     

        サッカーFANさんに贈ってみませんか?  きっと喜ばれますよ~♪

     

     

        ガーズマンあひるキーホルダー   525円

        サッカーチームオフィシャル貯金箱    1680円

     

         お電話又はSagawayお問い合わせ(メール)からご注文下さい。

         Sagaway那須 0287-64-1480

     

     

     

     

  • この冬もユニオンジャックで♪

        寒くなってくると人気が高まるニットキャップ。

        ユニオンジャック柄の耳あて付ニットキャップもLONDONで選んできました☆

     

     

     

     

     

        どちらとも内側にフリース生地があつらえられていて、とてもあったか丈夫です。

        この冬はワンポイントユニオンジャックをセンス良く取り入れて、ウィンタースポーツを楽しみませんか?

     

     

        ユニオンジャック柄耳あて付ニットキャップ     4410円

     

         お電話又はSagawayお問い合わせ(メール)からご注文下さい。
         Sagaway那須 0287-64-1480

     

     

     

  • すっかり銀世界です

        那須町雪が降り続き、すっかり銀世界になってしまいました!

     

     

        sagaway周辺も真っ白!  青空が出て雪が溶け、雪がまた舞い降りはじめ・・の繰り返し。

        まだまだ積もるかな?

     

     

     

        那須へいらっしゃる時は、どうぞ万全の準備をしてお気をつけてお越しくださいませ。

        冬の自然も、美しいものです(*^_^*)

     

  • LONDONの空気感たっぷり!2013年カレンダー

        LONDONにて、ハイセンスなカレンダーを見つけてきました!

     

     

        他では見かけないようなデザインばかり!

     

        部屋に飾ったら、ぱっと雰囲気が変わりそうですよね(*^_^*)

     

     

     

        12か月、 絵画としても楽しめるデザインばかりです。

     

        カレンダーとして楽しんだ後は是非額に入れて飾ってみてくださいね (*^_^*)

     

        2013年LONDONカレンダー  2100円~4200円

     

         お電話又はSagawayお問い合わせ(メール)からご注文下さい。
         Sagaway那須 0287-64-1480

     

     

     

     

     

     

5 / 7 1 2 3 4 5 6 7

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。