お仲間写真館

  • ディスコ4でご来店のナイスカップル〜

      ブラックのディスコ4で(ご近所から)おいでの小竹さんご夫妻。

    乗って来た車が悪かったですね=Sagawayに来る時はLAND ROVER車で来てはいけません=間違いなくボスの長〜い話しの相手をさせられてしまうのを知らなかったのでしょうね。・・・例外に洩れず小竹さんも2時間以上足止めを喰う事になってしまいました。

    話しの中で、実は、小竹さんの友達(ディスコ4所有)が静岡県の三島市の海老名さんの友達・・・とか、狭いですね〜=(店長ブログに掲載されてます)。

      しかし、ご夫妻とも<おシャレさん>だと思ったら、それもその筈=ご夫婦揃ってアパレル関係のお仕事との事。      また、いらして下さいませませ。

  • 大変失礼しました! 手塚さん、お仲間さんから抜けてました!!!

    塩谷町からお出での手塚さん! 3年前にもお越し頂いたのにお仲間さんのアップから漏れてしまい大変申し訳ありませんでした〜!! しかも、おまんじゅうとUJのプレート迄頂き、重ね重ねありがとうございます。

     

    お茶も出さずに2時間近くも車の話しやら何やら、引き止めてしまいすみませ〜ん。 次回は昼飯でもご一緒に!!

    それに、愛車はなんとボスも大大大好きな英国車=ロータスエリーゼ!!!!!  欲しい〜!!です。

    見た目は多少車高が低い・・・くらいの普通のノーマルに見えますが、しっかり弄ってありますです!!

    これが手塚さん手作りのプレート。 欲しい方がいらっしゃいましたら、Sagawayにご連絡下さいませ。手塚さんとも話し合い販売の予定です。   実物は、カッチョ良いですぞ。

  • 次女の善美ちゃんは一番お茶目! 明るいご一家の見本のようなお客様

    さいたま市(と言っても那須の別荘で一家団欒)から・・・と言っても、それは次女の善美ちゃんの住所。

    長女の紀子ちゃん=ちょっぴり照れ屋 と3女のつかさちゃんは賑やかし〜の次女を暖かく見守る親衛隊? なあ〜んて勝手に楽しんでしまうほど賑やかで朗らかなご一家でした。 このスナップには小さな子供達は写ってません=どこかで楽しく遊んでいた時でしたから・・・・。まあ3人写っていれば賑やかですね〜。

    お陰様でSagawayも明るく元気になりました! 今度は「お茶飲ませてね」が来店時の合い言葉なので忘れないで下さいね〜。  沢山のお買い上げありがとうございました。

    お写真、どちらが良いか迷いに迷い・・・・・2枚掲載しました〜♬。

  • う〜ん、どっちがセシル? クプル?・・・・解らん。

    立川市からワンちゃんも泊まれるホテルを探して那須へお出での樋口さんご一家の4人家族。せっかくまとめた枯れ葉に飛び込み大満足の・・・セシル? クプル?  う〜ん、よく解りませんが楽しくて何よりですね。

    ママはお買い物に一直線、パパはわんちゃん担当。 また来てね〜。

  • 機関車トークショーのお客様

    横浜からお出での徳永さんご夫妻。

    いつものボスのトークショーにお付き合い頂きご迷惑をおかけしました。でも、また懲りずに那須へ来た時には寄って下さいね〜。パパのボーダー素敵です!! ママの話しも面白いです〜。

  • 清水さんのMINI仲間がやって来てくれました〜。

    「今度、友達つれて来ますね〜」と帰られてから、約束通りお仲間さんを連れてやって来てくれました。ありがとうございます。(清水さんのアップは、ウェスティくんのところをご覧下さい)

     

    <岡井さん>

    で、こちらが越谷からお出での岡井さん=苦みばしった良い男が、なんとド派手(失礼)な真っ赤のMINIです。・・・ボスもあと10歳若かったら真っ赤な車に乗りたいです〜!!

    ママは「サンタのクッション、この子達大丈夫かしら〜?」と言いながら「可愛い」。

     

     

    <ワタナベさん>

    BARBOURとLAND ROVERのダブルネームのオイルドジャケット・・・どちらにしようか散々悩み・・・「カードの扱いがありませんのでごめんなさい」と言ったら「本社の場所何処ですか?」聞かれたので「山吹町です」と答えたら「持って行きますよ明日!!」・・・・・え〜!!?  お隣さん?町内会? SAGAWAYの東京本社から歩いて10分の処にお住まいでした。

       「今度、酒でも飲みましょう!」と   で、本日(11/4)ママがお金を持ってダブルネームのコートを引き取りに来て頂きました。  ありがとうございます。ママもご一緒にお酒でも・・・・。

    良い感じで歳とってますよね〜。 パパ、お腹気合い入れましょう〜!

  • 跡邊さん!ご苦労様でした〜!!

    「LAND ROVER GOODSが40種類入りますよ〜」と電話をしたら、「ボクが行く迄段ボールを開けないで下さい、中身を見ないで下さいね〜!!」と言われたので待っていましたよ跡邊さん。二人で興奮しちゃいましたよね〜。・・・・「あまり買わないでね」と言いながら、キッチリ予約オーダーもいただきました。

    息子の陽太くん「ボス、ぼくこのクッションカバー買っても良いですか〜?」と自分のお金で買うから・・・・と、良い子ですね〜。中身も付けちゃいました=ついでにおまけにチャームタオルも。

    ・・・・・・おっと、跡邊さんディフェンダーしっかりそこらじゅうお金をかけてフル装備に仕上げて下さいね!!=私が譲り受ける迄ね!!・・・・楽しみだな〜。

    今回のおばあちゃんです=少々待ちくたびれて眠そうです。

  • ボク・・・・・・どこの子だっけ〜?

    ごめんなさい、この子の保護者どなたでしたっけ? 心当たりのある方はSAGAWAYまでご一報下さい。

    寂しいので、枯れ葉舞うSAGAWAYの図です。これくらいの季節、那須が一番良い季節です。

  • やっぱりクラシック・・・・良いですね〜。オヤジがいっぱい。

    ボボボボッボと何やらお店の前が騒がしくも何処かで聞き覚えのある独特の響き・・・・・・ハハハ、やはりこいつでした=クラシックMINIの軍団。 オヤジ&ママ達元気ですね〜。 ボスと同じ年代のオヤジ達が遊び回って元気いっぱいです。

      また、入らして下さいね〜!!

    総勢6台のクラシックです。  一番古いMINI、解りますか〜?

    オーナーの皆さん、記念撮影〜!!

  • 佐藤さん!! わざわざお土産迄・・・・すみません。

    Sagawayが新しくなって・・・・「遅くなりました」と仙台から佐藤さんファミリーが訪ねて来てくれました。なんと、美味しい美味しいプリンのお土産迄持って。

    しかし、菜桜ちゃん!、ビックリする程(初めて逢うような感じ?)おおきくなって〜月日は早いですね。

    菜桜ちゃんの小さい時をご覧になりたい方は、お仲間さんのページを遡ってご覧下さい。

     

    ついでに、とボスも仲間入りして写真をパチりしました。

    お土産のワンショット。

    たまごプリン、さっそくペロリといただいちゃいました〜。 とろ〜り美味しかったで〜す。

    佐藤さん、奥様の愛車のMINIでトコトコと仙台からの長旅ご苦労様でした〜!! また、是非来て下さいね!!

1 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。