お仲間写真館

  • コウダイ君は二度目の登場~

         またまた斉藤さん一家がおいで下さいました。そして何と!

         今回はお土産にワインまで頂いてしまいました。

         本当にありがとうございます。パパのTシャツがお似合いです。

  • 三重のデザイナーさんは<白DEF乗り>

         やはり、カーデザイナーさんは何処か違う雰囲気ですね・・・

         でも、内緒の話、国産車の会社のデザイナーさんでした。

  • バランスがタダモノじゃあない・・・職人芸の見本!!

         大宮からお越しの大塚さん、御主人のファッションセンスもそうだが、乗ってる車の改造が半端じゃあない。

         (詳細は、いろんな話に特別編として掲載してます)

         奥様は、ご主人の車にかけた費用を知らない方が幸せ~の見本のようなご家族です。

         次回は、<イギリス大好きの息子さんとご一緒に来店>の予約をいただきました。

  • 岡野さん登場-!

         ステキなお嬢さんを助手席に乗せて、愛車はロータスエスプリです。

         ついつい車の話になってしまいました。!!

         楽しいひと時をありがとうございます。

  • 偶然、ご近所さんでした!

         「別荘があるのでちょくちょく来るんですよ~、今回はランドロー バーの雑誌をみて来ました」とのお話でしたが

         車のナンバーを見て尋ねたところ、以前住んでいた馬込のすぐ近く!

         しかも息子の嫁の実家とほんの僅かな所にお住まいでした。

         セカンドレンジ、大事に乗って下さいね~また遊びに来て下さい。

  • はるばる秋田から!

         小林さんご夫妻がいらっしゃてくれました。。

         ストレッチキャップを二人で仲良く♪お似合いです

         時々取り換えっこして被るそうです。

  • ボクハ3サイ滉大デス!

         メチャクチャ可愛い滉大クン。

         クマさんの帽子に一目惚れ!

         パパかっこいい~、ママ綺麗~。

  • 前世はスコットランド人!

         と、本人(小竹さん)は言ってました。私もそう思いま~す。

         いつもイギリスの話をすると止まりません。

         このようなお客さんが増えてくれると嬉しいですね。

         先日お買い上げ頂いた(襟元)ピンズがお気に入り。

         本日はストレッチキャップをお買い上げ。

  • 親子でLAND ROVER!

         「まだお月さまの出ているうちに出かけて来ました・・・!」と嬉しい第一声のママ。

         なんとSagawayに来るためだけに町田からお越しいただいたテツ君とママ。

         しかもディスコ4の他に110も所有のLAND ROVER親子。

         ツ君のお姉ちゃまもママもトライアルに参戦中!たまげた~。

  • 松本さんは3度目!

         那須へ来るたびに寄ってくれます。

         次回は12月18日にご来店予定らしいです。

         愛車はいろんな話・・・by店長のコーナーにて。

10 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。