お仲間写真館

  • RRスポーツ初ご来店は、小河原さんご夫妻

         嬉しいですね! 初のRRスポーツ2ショットです。

         話が弾んで1時間も引き止めてしまいました・・・ゴメンなさい。

         次回は、どうぞゆっくりお越し下さいませ。

  • ユニオンジャックじゃなくて・・・・

         とおっしゃる塩田さんは、大のイングランンド・スコットランド好き!

         ボス(店長)も大喜びの方でした。ご希望の商品、探して来れるように頑張りますね~。

  • ランクル2台所有のオーナーさんです!

         奥様とご自身と2台のランクル所有の佐藤さん、

         「このキャンプのステッカー、昔ハンズで買いましたよ!!」と、作った私の方がビックリさせて頂きました。

         本日も同じBEST CAMPSITE のステッカーを買って行かれました。

         ありがとうございます。

  • 未来のカフェオーナー相原さん!

         近々横浜でロンドンバスをテーマにしたカフェを開店予定の相原さんが、「ロンドンバス売ってますか~?」と訪ねてくれました。

         ホンモノは売ってませんが可愛いバスならお売りしてま~す。カフェを開店したら教えて下さいね。

  • 北村クンのおぼっちゃまご来店♪

         色々と会社のOA関連でお世話になっている北村クンが一人息子を連れて来店してくれました。

         パパににて賢そうな(チョッピリ)泣き虫クンです。

  • ランドローバーオーナーズクラブ初登場

         福島からお出での加藤さんはモザイクディスコ(失礼)のオーナーさんです。

         愛車のボンネット、グリル、ボディの色違いが何とも味のある佇まいですね。

         ランドローバー車ばかり乗り継いでいられる方=ご本人も味があります。

  • 達人、堀内さん!!

         偶然、お誕生日の翌日にお見え(3度目のご来店)の堀内さんと奥様。

         堀内さんは、Sgaway店内の<1点物探しの達人さん=悔しい>です。

         毎回お見えになる度に「どうして見つけてしますんですか~?」と思うくらい1点物を探し出してはゲットしてしまいます

         =今回はマグネットを見つけられてしまいました・・・・・・。

         でも、奥様との2ショット=Sagawayの帽子が似合っています!!

  • その名も<太陽クン>

         え~い頭が高い!頭を下げおろ~と言う感じの、これで僅か1歳と3ヶ月の太陽クン。

         好き嫌いは一切無し、ずーっと「あれ! あい! やー!・・・」 とにかく元気です。

         パパとママはニコニコ顔で見つめるのが今の一番の幸せだとか~。

         色々のコーナーにも出ていますので、そちらのアップもご覧下さい。

  • ラッキーナンバー3388谷島さんご夫婦。。

         律希ちゃん(3歳)はとっても恥ずかしがり屋すが、パパはその分ニコニコ顔で応えてくれました。

         2/10と14日生まれのご夫婦です。ミミパパというニックネー ムで呼ばせて頂きます。

  • とっても仲良し!

         スーッと迷わずに駐車場へと入ってきた川上さんと彼女・・・・。

         「Sagawayを狙ってやってきました」との嬉しいお言葉を頂きました、お幸せに~!

9 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。