お仲間写真館

  • 小雪ちゃん、お仲間さん単独登録の巻!!

    じゃじゃ〜ん(古いかな?)、いつもいつもお父さんのエスプリの横にちょこんと乗ってお越しの小雪ちゃんが、免許を取って ブリティッシュグリーンのクラシックMINIのオーナーさんになり、Sagaweay単独デビューしました!!

      と、言ってもまだまだ初心者なので、そこはシッカリとお父さんがサポートです。

    「じゃあね〜、またね〜」とエンジンかけて、早速のエンストでした。でも、しっかりマニュアル車の免許を取得したのは<<偉い!!>> 英国車はマニュアルが多いのです。

  • 見つけられてしまった・・・・・!

    天童市からお越しの阿部さん、見つからないようにしていたイングランドのペーパーナイフ、見つかってしまいました・・・・・。 う〜ん、手強い。

  • ラガーシャツがお似合いです

    以前、ブリキのプレートもお買い頂いた西牟田さん、この日もSagawayでお買い上げいただいたラガーシャツでお越し下さいました・・・めちゃくちゃお似合いです!!

    今日は、クランが気になって仕方ないとの事、「う〜ん、流石先生」やはりそう来ましたか!!

  • 佐藤先生は、とってもお母さん思いの優しい方

    某局の英語の番組でも活躍されている先生は、実はとっても気さくな方でお母様とも仲良しさんです。今の英会話の内容ははロンドンのお土産の話だそうです。

    「今日、持ってきた帽子は直に風で飛んじゃうの〜」とのお母様にリバプールハットをプレゼント。他にも局でお世話になった方々にあれこれとお土産を選んでいました〜。

      また、どうぞいらして下さいませ!

  • ピッカピカのお客様〜・・・イヴォークいいな〜。

    イヴォークでお越しの阿部さんご夫妻は、朝の9時前にSagawayご到着〜。

    「ネットでみて、真っ直ぐ来ました!!」が第一声。最近はそう言うお客様が増えて本当に嬉しい限りです。 ハロッズの三人組のクッキーお買い上げです。 阿部さんのカーディガン欲しい〜。

    「ボク達も忘れないで〜」で、勿論わんちゃん達も今日からお仲間さんで記念撮影〜。

  • アクセサライズをお買い上げ〜。

     

    足立区からお出での藤原さんご夫妻。

    ご主人入ってくるなり「これいいよね〜!」と、アクセサライズの貴重なバッグをお気に入り=流石イギリス通だけの事はありますね〜!一昨年のデザインですがボス(店長)も一番お気に入りのバッグ・・・なぜか男性にも人気のあるバッグで我が息子も同じバッグを普段使いしています。

    ママは、これまた一点物の名刺入れをしっかりと選んでいただきました。嬉しいですね、またお越し下さいませ。

    (バッグが写ってませんが、店長ブログをご覧下さい)

  • 同学年恐るべし!!

     

    宇都宮から雨の中を地図も持たずに<勘>だけでSagawayに辿りついた松本さんご夫妻。

    ご主人は生粋の四駆乗り、勿論DEFも乗りました「最高に楽しい部分も辛いところもおんなじですね〜」で意気投合。

    ママは、落ちたコインがどのコインか音だけで「今、120円落とした〜!!」と解ってしまうほどの特技の持ち主・・・、と感心していたら、元都銀ウーマン・・・ウーン、恐るべし。裏技も奥が深い!!

    話に夢中で、ボスは仕事を忘れてしまました。

    楽しいひとときをありがとうございました!!!またお寄りくださいませ。

  • 伊豆から転勤の俊クン

    ロック好きイギリス好きの俊クン、本日初来店です。伊豆から那須の宿泊施設に転勤との事。「時々寄りますね〜」とニコニコ顔で帰って行きました。 リバプールハットがめちゃめちゃ似合い増す。

  • う〜ん、困った淳パパ。・・・ボク知〜らない。

    パパは、バイクはハーレー車はクラシックのMINI=最終型とネイキッド=限定色・・・限定とか特別仕様とか最終型とかのフレーズにめっぽう弱いタイプ。おまけに気に入った物があると大量買い!! =今回も勿論!!

    ママはいつも大変。・・・で、写真撮影の時はチャッカリとママに寄り添い日頃のワガママを許してもらおうとしてます。ママは「仕方ないわね〜」と言いながらお許しに・・・(甘いな〜)。

    まあ、家族仲良しなら良いでしょ〜。・・・・・byボス(店長)の勝手な小説でした。

    涼クン、パパとママがお買い物に夢中なのでボスと二人っきりで男同士の話をしてました。ウンウン解る解る。

  • 俊介クンはKTM、友達は悠介クン?(似てる)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    悠介クンと仲良くやってきたのは俊介クン=ただ者ではない。「ボク、ディフェンダー絶対欲しいんですよ〜」と言いながら、なんというお車にお乗り? しかも本人曰く「普通のサラリーマン」だとか・・・・。車はいくらするの?

    7歳迄イギリス在住、虫好きでオシャレ=「平凡なサラリーマン」、だとか。・・・信じられる訳がないでしょ〜。

    オーストリアのバイクメーカ製の愛車の情報はこちらをどうぞhttp://jp.autoblog.com/2010/05/31/sis-ktm-x-bow/

5 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。