お仲間写真館

  • 黒のランクル!・・・いいね!

    多賀城市からお出での佐々木さんご夫妻、旦那硬派です!・・・がお茶目。ベストキャンプサイトのクッションの色を散々悩んご購入です。そこに惚れたと可愛い愛ちゃん(奥様)が言ってました。愛ちゃんはX-GIRL好き。また来てね〜。

  • 久々ご来店・・・・嬉しいですね〜!

    このゴールデンウィークはSgawayを忘れずにご来店下さるお客様が沢山おいで下さいました。新潟からお越しの金田さんも久しぶりのお客様。ヘンリー君乗車第一号〜です。もう、琴音ちゃんは4歳との事。早いですね〜。金田さん!電話番号がないのでお仲間プレゼントが送れませ〜ん。

  • 佐藤さんファミリー勢揃い・・・・・?!

    ニッコリ微笑むご主人と手前が一番の息子さん、右に座っているのがお孫さん。帽子を被ってドヤ顔でスマしているのががご主人のお父様。

    ・・・・・失礼しました〜!  ではなく、佐藤さんと大好きなブルドッグの小物達でした・・・・・。

    佐藤さんは、大のブルちゃん好き!!「似てるでしょ・・・?」と言われる前に「似てますね」でした。

    本日は横浜から朝の午前2時に出発してSAGAWAYまで ヘンリー君を運んで来てくれたレッカー屋さんの社長さんです。   佐藤さん、ブルちゃんグッズが揃ったらお知らせしますのでまた来て下さいね〜!!

  • これぞ 大人の見本のような方

    宇都宮からお越しの 亨PAPA、物静かだが何とも素敵な雰囲気が滲み出ていますね〜。風格でしょうか? 実は趣味でアンティークショップも経営されています=なんとお庭には噴水も。・・・・が、Sagawayとは違い余裕でしょうか金曜・土曜。日曜のみ(午後1時から6時まで)の営業だそうです。

    宜しかったら訪ねてみて下さい。アンティーク&喫茶さくら(茶蔵)TEL0282-22-4660 お嬢さんもいらっしゃいます

  • 雨の中、東京本社へご来店。

    セカンドレンジ(2台目)オーナーの田中さんがわざわざ雨の中訪ねてくれました。 車の話が止まらなくなりそうなのを感じ30周年記念の田中さんのセカンドレンジ(グリーンがめちゃレアで綺麗=日本国内に僅か30台程の登録)で近場ドライブして来ました。

    何ともいえない佇まいのグリーンです、欲しい〜!!

    「次回、是非那須でお会いしましょう」と約束をして別れました。ロイヤルワラントのステッカー貼ったセカンドで那須においで下さいませ。

  • お客様からの写真、第1号〜!

    先日ご来店の池田さん=聡くんのお父さんから、ご自身で撮られた写真がメールにて届きました。

    そう言えば、お仲間写真館は最初からありましたが、<お客様が撮った写真を載せるコーナーはありませんでした・・・・・・。

                

                 今後、コーナーを新たに設けるかどうかは解りませんが、

        「載せてください・・・の写真」がありましたら遠慮なくSagawayまで送って下さいね〜。

  • 今日は、代車なんです・・・・・・本当は3rd RANGEです。

    文京区千駄木から代車の2ndに乗って小泉クンご来店です。 開口一番「ユニオンジャックとレンジが目についたので入っちゃいました」・・・・なんと、昭和57年生まれの31歳。頼もしいですね〜。  楽しい時間をありがとうございました、今度は愛車で来て下さいね〜。

  • 聡クンのご両親(池田さんご夫妻)がご来店で〜す。

    SUBARU車オーナーの聡クン、「ボクの父もランドローバーなんですよ、今度連れて来ますね」と前回の約束通りランドローバーウンチク大好きパパとママと聡クンの新妻さんと一緒にSagawayにやって来てくれました。

    流石、パパはナラ(奈良)ブロンズのオートバイオグラフィーのSPORTに乗ってるだけあって、車の話をし出したら話が止まりませんので、続きは次回お出での時のお楽しみ・・・・で、楽しくお話出来ました。 ちなみにママはパパの事を名前で呼んでました

    パパも他のランドローバー乗りと同じ「大人買い」です。 またおいで下さいね!!

         聡クンのお父さんの愛車 RANGE ROVER SPORT 5.0V8 Autobiography です。綺麗〜!!

     

  • 「やっぱり、買っちゃいました〜!!」でご来店

                  <一日目のお買い上げの図>

    前回は「DEFってどうですか〜?、やっぱり良いですか?、」不安半分期待半分で買うかどうか迷ってる様子の跡邊さん、「良いところは無茶苦茶楽しくて不満なところは本当に頭にくる車だけど話題には事欠かない車がDEFですね、DEFの話をし出すと2時間くらいは止まらない車がDEFENDERですね・・・・・」と話したのが初回。

    今回はお店に入ってくるなり「ブルーの2013年モデルを買っちゃいました!!」とニコニコ顔の跡邊さん。ランドローバーオーナーになった瞬間・・・・・何故か例に漏れずクッショントレイやらラジコンやらアヒルちゃんやら家族で大人買いしてしまいまいた。しかも次の日にいらっした時は今度は奥様がユニオンジャックのバッグをお買い上げ・・・・ランドローバーのオーナーはどうして皆さん大量買い? と不思議です。

    ワンちゃんも一緒との事で・・・・一目見た瞬間!! ガハハハハと大笑いさせていただいたワンちゃん。陽太クンと一緒にお仲間さんにアップしちゃいました。実物は半端ないくらい笑ってしまいます=会いたい方は、チャンスがあれば12月に会えますよ〜。 DEFでご来店の予定=確定で〜す。

    跡邊さんのDEF購入の話を聞きながら、「そのうちリベンジでDEF買ってやる!!」と改めて誓ったボスでした。

  • バッグ好き・ビートルズ好き落合さん

    ボスの田舎と近い処からお出での落合さんは2度目のご来店です。前回は、「どうしても欲しいです!」と、一度いらした次の日においでになり1個しかないビートルズのバッグをお買い上げ頂きました(写真のバッグ)。今回は奥様がジャンコンスタンティンのマップバッグを一目惚れでゲットです。いったい何個のバッグを持っているやら一度数えてみたいくらいバッグが大好きなご夫婦です。

    しかし、ご主人 真っ黒ですね〜!!写真では解りませんが、真っ黒です。 またおいで下さいね!!

3 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。