お仲間写真館

  • いらっしゃいませ〜〜〜ウェスティ大集合!!!

    な、なんだぁ〜???!! とビックリする間もなく、Sagawayにウェスティが大集合の図です。次回はもっともっと沢山のウェスティが庭中に溢れかえる写真が撮りたいですね〜!!

    ワンちゃん達の思い思いのポーズです。

                    また来てね〜!! バイバ〜イ。

  • Sagawayだけの為に那須に来ました〜!

    和光市から「Sagawayだけの為に那須に来ました〜!」と清水さんご夫妻が訪ねてくれました。お友達のサイトからSagawayをご覧になり・・・・とのことで2時間以上も引き止めてしまいました・・・・。楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます! 次回増々グレードアップに励みま〜す!!

    お〜っと、忘れていました。愛車はミニ ジョンクーパーワークス でっす。

  • いらっしゃいませ〜ウェスティ

  • 三島市からわざわざsagawayに・・・・・・!

    海老名さん、「ボク、ディスコ4に乗ってるんですがSagawayさんへ行きたいんですが開いてますか?」と電話を頂きご来店。「どちらから?」とお聞きしたら、わざわざ三島市からSagawayへ行きたくてとお越しくださいまいました・・・その割にHPヘのアップ大変遅れてしまいごめんなさい!!

    やはり他のランドローバー乗りの方々と同じに大量買いしていただき「こんど三島に来たらボクのお店=うなぎ屋さんへ来て下さいね!」と言って頂きました。三島市へは私の会社が協賛させていただいてる日本ナショナルトラスト協会の活動でもお馴染みの<柿田川>がありますので、是非お邪魔しま〜す。

    お約束したロイヤルワラントのステッカー送りたいのですが・・・・開店のゴチャゴチャでお仲間さんカードが見つかりません、このHPご覧になったら連絡いただけますか? どうしても送りたいと思いますのでお願いします。

  • 何故かうっとり・・・の清水君

    色々と説明をしていたら・・・・「自分、エリザベス女王のクラン買わせてもらって良いですか!?」と買わせて下さいと言ってくれた清水君。他に色々と王室コレクショングッズもお買い上げ下さり「絶対ロックグラスも入ったら買わせて下さい!」とお願いされてしまいました〜。 写真、何故かウットリ〜です。

  • 庭造りなんか朝飯前〜の器用なパパ

    清瀬からお出での廣川さんご一家、パパは自宅の庭も手作りしてしまうキャンプ人。ロンドンバスのカーテン付けも手伝って頂きました〜。今度ご来店の際はSagaway裏手の庭造りもお手伝い下さいませ!!

  • わざわざありがとうございます。

    お仲間さんへの誕生日プレゼントの御礼〜と言う事で佐藤先生がお母様とわざわざ立ち寄ってくれました。ありがたいです!! 「6月になったらお友達を沢山連れて来ますね〜」とありがたいお言葉もいただきました。本当にありがとうございます。 で、大好きなお母様とのいつもの親子2ショットです。

     

    ※お仲間さんのカードに誕生日を記入されていないお仲間さんがいらっしゃいます。その方へはプレゼントをお贈り出来ませんのでお許し下さいませ。

  • 3番目は、大家族の鈴木さん一家。(しかも2度ご来店)

    鈴木さんシリーズの最後は、那須にキャンプに来る度にSagawayに立ち寄ってくださる鈴木さん一家。今回は総勢6人でご来店です。前回恥ずかしがって写らなかった中央の一生君=優しい顔立ちのご長男にピントを合わせてみました!気になった方は過去のお仲間写真館をご覧下さい。

    そして、なんと帰りがてら寄って頂いた時の車を見てビックリ! ナント・・・ボスの歴代の愛車と同じ坂本龍馬(竜馬さん=ボスの会社の社名にもいただいてる人物)とおんなじナンバー!!それもその筈、一生君の誕生日が竜馬さんと一緒との事。 「竜馬さんと誕生日が一緒ってどんな感じ〜??緊張する?感激?、何かしなくちゃと思う?」と質問攻めにしちゃいました!   一生君、また今度ゆっくり話ししようね〜!!

  • 次は、非売品に目がない鈴木さん。

    福島から、また来てしまったヤバい人物
    の鈴木さんは、前回も稀少品をゲットしたお客様。今回もしつこく(笑)非売品の女王モチーフのアヒルとボスの大事にしてるスコッツベアーをターゲットにした様子。この戦いには負けない!と意思を強く持ったボスでした。 たまには、普通の物を持ち帰ってください〜(涙・涙)。

    「アヒル、絶対に手に入れますから」・・・と、前回と同じセリフを残して去っていきました。・・・・・興味のある方は、過去ののお仲間さんの処を見て下さい。

  • GWは、鈴木さんが多いですね〜!?

    GW、Sagawayには沢山の鈴木さんがおいで下さいました=先ずは、小平からお越しの鈴木さんご夫妻。失礼ご一家・・・・おばあちゃんのハナちゃん(人間で言うと65歳〜くらい?)と一緒です。ハナちゃんは胸をはだけて色っぽです!

2 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。