お仲間写真館

  • 実は・・・2回目の来店です☆

    おっ、MINI乗りさんが続きますね。郡山からお越しの森川さん、初めてのお顔合わせですが、実はご来店2回目!前回いらっしゃった時はお店の臨時休業の日だったんです(汗)

    穏やかな気候の中ウッドデッキでのおしゃべり、楽しかったですよ~。

    聞くと、MINI乗り・渡邉さんや星野さんとブロ友さんだとか(*^^)v 気の合う仲間と愛車談義、いい時間ですね~。

           MORIOさん(森川さん)ブログはこちら→http://minkara.carview.co.jp/userid/1109974/blog/

  • 中はユニオンジャックとチェッカー柄で!

     

    『中にはね、ここのボタンとここもユニオンジャックにしたんだよ・・』

    優しい笑顔で愛車を紹介してくださった髙橋さん♪足元のマットのチェッカーフラッグも見逃しませんでしたよ~♪

        また次回もこだわりポイント拝見させてくださいね☆☆☆

  • お仲間続々・・・楽しみです。

    MINI乗りの<わたるぽすと>さんのお仲間の星野さんが、いわきから登場です。

    クラシックもそうでしたが、BMWになってもMINIはお友達が沢山でにぎやかで良いですね!これも車の魅力かな?

      焚き火台も炊事道具もテントも・・・なんなら高圧洗浄機もお貸ししますので、洗車もOK。是非お気軽に

        <Sagaway>をオフ会会場に使って下さいね! にぎやかなオフ会お待ちしています。

                 奥様、プレゼントは喜んでいただいたでしょうか〜?

  • どちらにしようかな〜?

     

        宇都宮からお越しの石島さんご夫妻、新しく扱い始めたメルローズティの容器に大感激で・・・・、結局赤と緑の

        2個セットでお買い上げ下さいました。是非飲み較べてくださいね。

        ロイヤルワラントやスコッチの話や色々と毎度のボスの長ーい話にお付合いいただきありがとうございました!

  • ユニオンジャック大好きのMini乗り<わたるぽすと>

        お仲間写真間のアップが遅くなり大変失礼いたしました~!

        ユニオンジャック大好きなMINI乗りの鹿沼からお越しの渡邊さんは、8月の初来店から今回ですでに4回も

        お出でいただいていた方でした!!ありがとうございます。

        しかも、ご自身のブログでもSagawayを紹介していただいてるそうで、重ね重ねありがとうございます。

            (わたるぽすとさんのブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/watarupost)

               お仲間のMINIオフ会でSagawayの駐車場いっぱいにして下さいね!!

               これからも、宜しくお願いします。

  • SUBARU乗りはやっぱりイケメン!

        「SUBARU乗りはイケメンが多いよね〜」等と聡くんと二人で勝手に自称イケメンの話で盛り上がっていたら、

        「実は父はレンジ乗ってるんですよ〜」の話でビックリ!

        次回、必ずお父上と一緒に集合写真撮りましょうね〜。

  • お土産持って斉藤さん一家

        いつも大変お世話になってる斉藤さん一家が海外旅行のお土産を持ってわざわざ来てくれました。

        しかも、いつの間にか奥様のお腹にはご主人からのお土産が入ってるそうで〜す。

        こうだいクンがニコニコ顔で持ってるのがお土産〜、こうだいクンもうすぐお兄ちゃんだね!!

  • エプソムグリーン!

        ボスも大好きなエプソムの110で狛江市からお越しの永田さん。なんとわざわざイギリス本国にオーダー

        してのV8ガソリンエンジン。 この「どうだ〜!」のポーズ、同年代から見てもカッコいいね〜。

        Sagawayの商品も大人買いされていただきました、ありがとうございます。 次回是非スコッチパーティ!

  • 春花ちゃんは、ハンガリーからご来店

        なんと18歳のクマ大好き春花ちゃんは遥々ハンガリーから帰国してのご来店。ママもロンドンが大好き。

        「今度くる時まで、このクマさん取っておいて下さいね〜」とリクエストされちゃいました。

  • 陽気な三人組登場〜

        昭和56年生まれ大学同期のノー天気3人組(失礼)。しかも恥ずかしい事にボスと同じ練馬区の近所住い。

        今時「俺たちの旅」状態でフラフラとやってきました。しかも、3人とも同じ物を仲良く(?)お買い上げ

        少しは違うもの買って差別かしないと一生3人組だよ〜。

7 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。