お仲間写真館

  • 悠介クンはエリーゼ、友達は俊介クン?(ややこしい)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    道の駅で「たった一枚残っていたパンフを見て、ディフェンダー大好きとしては外せません!」とやってきてくれた悠介クン・・・・車はロータスじゃん!物静かでなかなか好感のもてる青年です。

    友達の俊介クンもそうだけど、やっぱり英国車好きはオシャレですね〜。

  • 圭ちゃん、デビューしました〜。

    昨年生まれた圭(けい)ちゃんがsagawayデビューです、女の子なので将来が楽しみですね〜。

    ママににて美人さんになるかな〜? パッチリ眼はおにいちゃんの滉大にそっくりです。

  • MINIカレンダー、ゲットです♪

        宮城からお越しの曽根さん!いい顔してますね~~♪

        『MINIのポスター&カレンダー、どの柄にしよう~~』 と迷いに迷い、正面からタイプと内装タイプ2種類いっき買いです♪

        MINIポスターのある空間、がっつり楽しんでくださいね~♪

     

  • AFTERーステキに変身

    お仲間写真館のタイトルにしては不思議な書き出しですが・・・・どなたでしょう?。

    「先週も来たのですがボスさんがいらっしゃらなかったので、誕生日プレゼントのお礼に来ました・・・」と言うのですが、それもその筈!!大変身してかっこいい<イケメンパパ>に変身していました!!

    先日、女の子が生まれたばかりとのお話=太陽クンも3歳のお兄ちゃんになったのです。気になる方はBEFOREを探してみて下さいね。

  • たっぷりじっくり楽しんでください(*^^)v

    年末那須旅行&お誕生日を迎えたばかりの渡辺さんにとってきっと忘れられない旅の思い出になったのでは!?

    その質感と手触りに惚れ込んで、迷いに迷って、でも後悔しちゃうから・・(>_<)とゲットしました!

    バッキンガム宮殿の英国王室ゴールドボールペン!  どんどん使いこんで、このペンの味わいをたっぷり楽しんでくださいね(*^^)v

  • さくらちゃんはママとお出かけ

    おばあちゃまとパパへのプレゼントにマグカップを選んださくらちゃんとママ。

    次回は是非ブルちゃんゲットしにいらしてくださいね~♪

  • 同い年は、何かと気が合いますね〜!

     

    奥様はロイヤルコレクションを持ってご機嫌。

    ご主人は、ボスの最初の愛車SKYLINE 2000 GTRも製造「技術の○○」でお馴染みの自動車メーカー勤務の塚原さん、もっぱら車の話で盛り上がりましたが、イギリスも大好き!との事で写真のハロッズの「コーヒー缶とココアの缶は、絶対ゲットしますので〜!」と、非売品の缶を2個握りしめ気合いが入っていました。

    う〜ん、塚原さんの気合いに負けてお譲りしてしまうかしまうか今から少々不安になりました(ボスは意思が弱いので・・・)。

  • フィドルを演奏しています(*^_^*)

    ふんわりとした穏やかな雰囲気が魅力の小代さんご夫婦。

    奥様はなんとアイルランドの伝統音楽楽器『フィドル』(=バイオリン)を演奏されるんだとか。アイルランド音楽のメロディにのせた、その音色をいつか楽しんでみたいものです。 演奏会開催の際は是非おしらせくださいね~(*^_^*)

  • どうして非売品~~~(>_<)

                     『一番気に入ったのに、非売品なの~(>_<)』

    ボスがぽんっと飾っていった帽子を大変気に入り(これがまた似合います!)

    ボスがお店にいれば是非交渉したのに・・・・と悔しがるのは穏やかなご主人・とってもキュートなお嬢さんと一緒にご来店の美人奥様、末永さん。この交渉の思いを写真に収めました(笑)

    隅っこにひっそり隠れていたバッグやLONDON買い付けバッグ等々・・・たくさんのこだわり雑貨を連れて行ってくれました。

          かくれんぼしているかのようなこだわりグッズを是非またチェックしにいらしてくださいね~☆

  • 那須に永住です☆

    今年都心から那須の別荘に越してこられた唐木さん。実は去年からちょこちょことsagawayにいらっしゃってくださって、毎回おしゃべりを楽しんでます(^O^)

              那須の冬は寒いですが・・愛犬ちゃんをゆたんぽに乗り切りましょう!(笑)

6 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。