お仲間写真館

  • 笑顔がステキです

        麻美ちゃんは終始ニコニコ可愛いな〜(ボス=ただのオヤジ状態です)

        お相手の鈴木さんに彼女の好きなところは?と聞いたところ、「僕に惚れてる可愛いところです〜」の返事。

        そこまで言うか〜!! 絶対惚れてるのは彼氏の方だとボスは思うのです!!

  • ご夫婦揃って英国車

        仙台からお越しの佐藤さん一家。 パパは90、ママはMINIの英国車乗り〜。

        ニコニコワイワイ楽しいひとときをありがとうございました!!

  • ギリギリセーフ!

        牛久からおいでの橋場さん!

        いらっしゃたたのは閉店後でしたが、白い110に「いいですよ〜やってます!」で入っていただきました。

        SAgawayは、いつでも何時でもスタッフがいる時は開店してますのでご遠慮なくどうぞ。

     

  • 以前から気になっていました。。

         「以前から気になっていたんだけど前回来たときは閉まっていて・・」

                       そう言ってお店に来ていただいた、朱美さん・ひとみさん仲良しペア☆

         少しずつ、少しずつ、好みの雑貨を増やしていくのもまたワクワクするもの。

         次回の来店では何をねらっていますか~? また、気軽にお茶しにいらしてくださいね♪

  • キュートカラーのMINI

         「この色かわいい!」思わず写真を撮らせていただいた、富田さんカップルと愛車のMINI。

         なんと、お父様もMINIに乗っていらっしゃるんだとか(親子二代)!

         MINIが並ぶガレージ、目を引く一角になっているんでしょうね♪<

  • キャンプ始めました

         「レンジスポーツに乗り始めたらキャンプが大好きになりまし た・・」との久保さんご夫婦。

         ボス(店長)の車とは全然違い、ピッカピカのブラックでした=キレイ。

         奥様はニコニコとず~っと笑顔でした。

         那須へキャンプの節は、またお寄り下さいね。

  • 仲良しカップルご来店

         陽介さんとえみちゃんの仲良しさん。

         なんと12月25日が待ちに待ったディスコ2の納車日とか!

         車に合わせていろんなものがイギリス仕様になっていくんでしょうね~。

         えみちゃんの方がぞっこんと見たが、どちらにしてもラブラブでした。

         BCクッションをお買い上げいただきました。

  • ラブラブ過ぎて…☆彡

         東京からお越しの寺井さんと奥様の茉以さん結婚式まで待てないということで、既に入籍は済ましています。

         「もういい加減にして!」というくらいラブラブのお二人……さすが大人買いです。

  • イギリス好きとハワイ好きのステキなご夫婦☆彡

         ご主人は、お店に入ってくるなりシザーバッグをお買上げ、奥様はフラがとってもお好きとの事。

         ちなみに愛車の窓には奥様が好きなハワイのステッカーが貼ってありました。

         本日は、大きなユニオンジャックのバッグもお買上げくださいました。

         ご主人負けずにイギリスのステッカー貼って下さいね~。

  • 1点物のロンドンタクシー

         を、ゲットしてご満悦の基安さん!

         ホントに嬉しい顔をしていますね~。

         これが本当の「満面の笑み」というのだそうですが・・・・・・、カメラ片手のボス(店長)の目には薄っすらと涙が滲んでいるのでした・・・。

8 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

リンクフリー 上のバナー画像をお使い下さい。